KAORItan’s blog

s.reader.kaori@gmail.com

セッションの感想をいただきました②

皆さまこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

今日の大阪市は秋晴れの気持ちのいい陽気でした。

 

セッションの感想をいただいだので、ご紹介させていただきますね。

 

以下・・・

 

変化や違和感。自分の内外に 「しっくりこない」感が、しばらく続いていたところ、

KAORIさんアカシックリーディングの

セッションの情報に出会い、ぴょこんと飛び込むように申込をさせていただきました。

 

メッセージでやり取りをさせていただいた後、わたしはzoomでのセッションを希望。

セッション当日。zoomが繋がって、初めてカオリさんと顔を合わせた時、

「だいじょうぶ」という安心感がありました。

 

わたしのブループリントの設定や、これからの仕事。パートナーシップ。家族との関係・・

多岐にわたるリーディングをしていただき、

カオリさんから届けられる言葉は心にすっと届くもの、腑に落ちることばかりで、

知りたかったことや不安に感じていることを、

あたたかく包んでくれるようなメッセージの数々。

 

セッション時間いっぱいに、わたしの質問・相談を、やさしく受け止めていただき、

未来へと背中を押してくれるような感覚。

アカシックやカオリさんを通して、自分を知り、自分と繋がる。

まさに、ギフトのようなひとときでした◎

 

人生での分岐点や悩みを感じた時に。身近な人に相談することもひとつですが、

アカシックリーディングのように自分では捉えられないビジョンや情報について

相談できる人がいる・選択肢を持つことは、大きな広がりがあると感じています。

 

KAORIさんとの出会い、セッションの機会をいただき、本当にありがとうございました!

 

以上です。。。

素敵な言葉の数々、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はこの辺で。